*きゃりはぴ*

**2児の母。子育ての情報や日々のことなど色々書いていきます**

2019-01-01から1年間の記事一覧

【おかあさんといっしょ】スタジオ収録の様子

こんにちは、きゃりです。 おかあさんといっしょ… 平日の朝、夕方に放送されていますね。 未就園児がいるご家庭は 『おかあさんといっしょ』に 救われている方が多いのではないでしょうか。 我が家もその恩恵を受けている 家庭の一つです。 はじめは子供が大…

生ヒカキンは想像以上にカッコ良かった…映画『シュガーラッシュ オンライン』の舞台挨拶参戦。

こんにちは、きゃりです。 今日は、大ヒット中の映画 『シュガーラッシュ オンライン』 を観に行きました。 シュガーラッシュは気になってはいたけど、 観に行くかなー… どーしよーかなー… 程度の気持ちで、 公開日から現在まで過ごしていました(何も無かっ…

すみません、IKEAでオシャレママぶりました。

こんにちは、きゃりです。 今日はね、IKEAに行ってきました。 一人でドライブがてら。 車で50分くらいかかるので そこまで頻繁に行かないため、 終始 不慣れ。 まずレストランでランチ♬ と思ってレストランに向かいましたが、 どうしよう、勝手が分からない……

新年から失礼こかせていただきました。お年玉の出資元はよく確認しよう…

こんにちは、きゃりです。 お正月といえば、お年玉。 自分の子供、甥っ子、姪っ子、あと親戚が多いとその分 お年玉の出費が増えますよね。 いきなりですけど、 私 新年からぶっ放しましたチーン。 旦那の親戚から子供達にお年玉が 元旦が明けて、 某東北地方…

【レポ】ワキ脱毛!湘南美容外科での費用は?痛みはある?

こんにちは、きゃりです。 脇毛… 何のために生えているのか分からない、それが脇毛。 半袖になる機会があると 脇毛処理した後のポツポツを見られたくなくて腕を上げるのを躊躇いますよね。 以前、(といっても十数年前) とあるエステクリニックで ニードル…

にっくき静電気!除去するには?対策は?

こんにちは、きゃりです。 冬になるとさらに怖い静電気。 あの、金属を触ると パチっ! となるイヤーーな痛みを我慢している人は多いはず。 私も冬になると静電気との格闘です。。 静電気を起こさず冬を越したい! そんなアナタはぜひ読んでみてください♬ 静…

【美味し過ぎて久々に感動】にんにくトマトらー油は万能調味料!

こんにちは、きゃりです。 皆さん、お気に入りの調味料ってありますか? 私は美味しすぎて久々に感動した調味料があります。 それがこちら! にんにくトマトらー油! これがもう本当〜〜に美味しすぎる! 今日はその魅力に迫ります! きっかけは母からのお土…

ママ友には敬語?タメ語?ママ友ワールドの心掛けシリーズ④

こんにちは。ママ友ワールドをうま〜くかわそうと 頑張っているきゃりです。 もうすぐ学校や幼稚園が始まりますね! ママ友ワールドの心掛けシリーズ その4.ママ友には年に関係なくタメ語?それともタメ語? 皆さんは ママ友との距離感に迷ったことはありま…

予算3万円以内のお財布!30代にオススメのブランド。あなたはブランドで選ぶ?機能性で選ぶ?

こんにちは、きゃりです。 お財布って毎日のように使うものだから 長持ちするお財布が欲しいですよね。 お財布新調のタイミング 私自身も20歳で背伸びしてヴィトンの長財布を清水買いしたのですが もう15年近くおんなじ財布を使っていて さすがにボロボロに…

【残ったおせちのなますで!】絶品コールスロー

こんにちは、きゃりです。 お正月といえば おせち! 皆さんもおせち食べていますか? おせち、美味しいんですけどね、 どーしても残っちゃうんですよね… なかでも、 なますが強敵! なますって子供はあんまり好きではないし なぜか男性陣で なますが大好き!…

新年に思うこと

こんにちは。きゃりです。 2019年が始まりましたねー 子供の頃はお正月って 親戚周りされられ 大人が騒いでるのに付き合う ただただ苦痛な期間でしかなかったですが 大人になった今はお正月が 大好きですw 朝から飲んでも何にも文句言われないし 子供の学校…

年始のご挨拶

あけましておめでとうございます! ブログを始めて1ヶ月が経ち、 まだまだ慣れないことばかりだし 戸惑うことが多いですが 読んでくれた方がハッピーになるような記事を沢山更新していけたらなと思います。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 2019年 …