*きゃりはぴ*

**2児の母。子育ての情報や日々のことなど色々書いていきます**

予算3万円以内のお財布!30代にオススメのブランド。あなたはブランドで選ぶ?機能性で選ぶ?

こんにちは、きゃりです。

 

お財布って毎日のように使うものだから

長持ちするお財布が欲しいですよね。

 

お財布新調のタイミング

私自身も20歳で背伸びしてヴィトンの長財布を清水買いしたのですが

もう15年近くおんなじ財布を使っていて

さすがにボロボロになってきました…

これだけ長年活躍してくれたお財布に

オサラバして、

近々誕生日ということもあり

夫にお財布のプレゼントをリクエストしました!

 

何が良いか選んでおいて、と言ってくれたので

わーい何が良いかなー♬

とネットで検索してみると。。

ブランド物は…高い!

ヴィトンやプラダやグッチやエルメスなど、

まず価格帯が予算に追いついていない!汗

 

譲れない条件

  1. 予算は3万円以内
  2. 長持ちする革製のもの
  3. デザインがシンプルなもの
  4. 長財布

 

この条件に当てはまるお財布を

調べてみました。

 

大人気ブランドのコーチ

f:id:kf0193:20190124194647p:image

誰もが知っている老舗ブランドのコーチ。

淡いピンクや定番のネイビーやブラックなどカラーバリエーションも豊富ですし

なによりシンプルにしてロープライスなのが魅力です。

 

皇室御用達!伝統ある濱野皮革工藝

f:id:kf0193:20190124195152j:imagef:id:kf0193:20190124195156j:image

こちらは皇室御用達のブランド

濱野皮革工藝さんのお財布です。

小銭入れが見開きのようになっていて見やすく、キラリと光る金具が可愛いですよね!

 

 

 

メイドインジャパン!上質な革が売りのEpoi(エポイ)

f:id:kf0193:20190124195156j:image

こちらも日本伝統の革ブランド

Epoi(エポイ)のお財布です。

エポイのお財布の中でも大人気の

Shiki(シキ)シリーズです。

シンプルな作りながら

タッセルが付いていて、

これも非常に可愛いですよね。

 

 

コスパ良しだけどきちんとネームバリューもあるマークジェイコブス

f:id:kf0193:20190124195205j:image

こちらも知っている方が多いブランドではないでしょうか。

マークジェイコブス。

シンプルながら、遊び心満載で

タッセルの色もそれぞれのカラーで違うのが魅力です。

 

おわりに

以上、30代の大人の女性が持って素敵なブランド、しかも機能性もバッチリのお財布でした。

私は昔はブランド命!ブランドの財布以外考えられない!という感じでしたが

とにかく質が良くて長持ちするもので

なおかつ丈夫なものを持ちたい、と思い始めました。

そんな方にオススメのお財布4選でした。

 

皆さんの使っているお財布はどんなものでしょうか?

長く使える素敵なお財布をリサーチ中なので

皆さんぜひ教えてください^ ^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!