*きゃりはぴ*

**2児の母。子育ての情報や日々のことなど色々書いていきます**

ブログタイトル変更しました

どうも、きゃりです。

 

ブログのタイトルがな〜んかしっくり来なかったので

変えました。

【✳︎きゃりはぴ✳︎】

です!

 

ついでに独自ドメイン取ったり

ブログの装飾とか

プロフィール変えたりとか

プロフ画像変えたりとか

色々手を加えました。

 

PCに関して

全然詳しくないし、

CSSとかHTMLとかなんのこっちゃって感じでしたが

先人の教えを有り難く勉強させてもらいまして

少〜しだけブログのことが分かったような気がします。

でもまだまだ勉強中。

 

訪問して下さった方にわかりやすい、タメになる情報をお伝えしていけるように

頑張ります!

 

宜しくお願いいたします!