*きゃりはぴ*

**2児の母。子育ての情報や日々のことなど色々書いていきます**

【クリスマス直前!】サンタさんからのクリスマスプレゼント!

 

どうもーきゃりです。

もうすぐクリスマスですね!

皆さんのおウチの、

サンタさんからのプレゼントはもう決まっていますか?

 

子供の時、サンタさんからのプレゼントって本当にワクワクしましたよねー!

 

我が家の小3女子、幼稚園年長男子の

クリスマスプレゼントはこちら↓↓

 

小3女子

 

f:id:kf0193:20190124200637j:image

 

年長男子

 

f:id:kf0193:20190124200650j:image

長女は本当は違うものをお願いしてたんだけど、、

そのおもちゃが電池式らしく、、、

電池式のおもちゃって、すぐ電池交換しなきゃいけなくなりますよね…

なので、(親の都合で)

なんとかなだめて、

リカちゃん関係に!

 

小学校3年生でもまだリカちゃんで遊ぶなんて、可愛い…!

一方では某アイドルグループ(♬君はシンデレラガール)にハマり、

毎朝汐留のテレビ局で放送される

某アイドルグループ(以下略)のコーナーを欠かさず視聴している

おてんばな面もあるけど、

やっぱりまだまだ子供なんだなぁ…と。

 

 

そして下の年長の男子は

安定のニンテンドースイッチのソフト!

 

なんかコレ、爆発的に人気みたいですねー

 

デモを見たけど、

ちょっとしたRPG?のような感じ。

ポケモン好きにはたまらないんでしょうな。

 

 

 

年が上がるごとに、

何故か金額も高くなっていくんですね…

二人分のサンタさんの総合計は

諭吉超え…!悲

 

もっと小っちゃい時は

こんなにかからなかったのになぁ…

 

そして年末年始に向けて

何故か

お金が飛んでいき、

お正月が終わって1月7日くらいになってから初めて気付く、

あの虚しさ…

お金使い過ぎた的なね…

 

 

 

 

でもでも!

子供達にとって、

クリスマスっていうのは

一年の中で一番楽しみと言っても過言ではないくらい

特別なイベントですよね。

 

子供達のスマイルのために、

世界中のパパ、ママ達!

頑張りましょうー!!