*きゃりはぴ*

**2児の母。子育ての情報や日々のことなど色々書いていきます**

見つけたら即買い!セブンのカスクート カマンベール &ベーコン

どうもー

現役セブン店員のきゃりです。

 

ネットでも話題!

セブンイレブンの

カマンベール&ベーコン

を食べてみました!

 

 

f:id:kf0193:20181202223643j:image

2018年11月13日発売。

店頭で見かけてめちゃくちゃ気になっていたこの商品。

ネットでも美味しいと評判で、

絶対食べてみたい!!

と密かに思っていました。

 

 

しかし、お値段が気になるところ。。

313円なり。(税込338円)

 

この金額をパン一つにかけるのは、

なんだかとても惜しい気もする……

 

いや、しかし。

セブンの新商品は毎週火曜日に入荷(地域によって違うかも)で、毎週毎週 数多の新商品が入ってくる。

 

つまり数多くあるセブン新商品の競争率の高さに、もしかしたらコレもすぐに入荷しなくなるかも?!

 

との思いがよぎり思わず手に取ってしまいました。

 

レンジで温めるとさらに美味しいみたいなので早速レンジでチン!

 

f:id:kf0193:20181202224613j:image

 

パン自体はフランスパン?っぽい感じでわりと硬めに作られている。

 

中はこんなん。

f:id:kf0193:20181202224737j:image

 

温めると、カマンベールチーズが少しトロッと溶けてめちゃくちゃ美味しそう!

バジルソースもちょっと入ってるみたいです。

 

 

では、早速いただきまーす!

 

 

 

最初の感想。

 

…うんまっっ!

 

外はフランスパンの食感、中はカマンベールチーズがトローっととろけて、

さらに厚めのベーコンの塩気とベストマッチ!

 

こういう袋入りのパンってさ、温めると蒸気で蒸れて

わりと

ぐちゃぁ〜

となりがちなんだけど、これは違う!

パンがしっかりとしてて全然ぐちゃってしてない!

好みの問題もあるけど、私は温めてもへたらないパンの方が好きです。

 

あっという間に完食♬

噂通り美味しかった…

レベル高い!

他のサンドイッチチェーンに引けをとらない美味しさでした。

侮れない!

 

というわけで

セブンの新商品

カマンベール&チーズ

を食べてみました。

売り場では、多分サンドイッチの下あたりにあると思います。

先日来たお客さんもわざわざコレを探しに来てくれたんだけど、あいにく売り切れでとても残念がってました…

 

期間限定かもしれないから、

見つけた人は即座にぜひ手にとってレジへGO!

 

今後もセブンのオススメ新商品をちょくちょく紹介していきたいと思います!

 

では!